スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

~ハワイ~

►2013/10/08 19:57 

楽しかったハワイから帰国し

なかなか疲れが抜けなかったけど

ようやくやる気を出してブログ書きま~す



今回の目的は自分の結婚式

羽田からJAL便でホノルルへ向かいました

結婚式という事で今回はビジネスクラス

私、昔米系航空会社で働いていた事があって

自社便のビジネスクラス、ファーストクラスに乗った事はあったのですが

やっぱり米系と日系はサービスも全然違うので

今回はこの飛行機がとっても楽しみでした


行きから荷物が多かったので今回は羽田まで車で向かうも

話に夢中になると道を間違える旦那・・・

羽田を通り越して神奈川まで行くというハプニングもありましたが無事空港到着


ドレス、タキシード、ブーケ(プリザーブドフラワー)が手荷物だったのでチェックインの際に

ちょっと荷物が多いんですが。。 と言うと

『本日満席でして、もしかするとゲートでチェックインしていただくかもしれません・・』

・・・ 分かるよ、私も働いてたから 

でもドレス機内持ち込みするためにJALビジネスにしたのにっていうのもあったんだよなぁ・・

と思いながらもとりあえず早く搭乗して下さいね と言われとりあえずラウンジへ

初めてのJALのラウンジ

結構混んでました

DSC02588.jpg

夕飯がまだだったのでここで腹ごしらえ

DSC02587.jpg

結構食べ物もあるし、お酒もあるし快適でした


ドレスもあるし、早く搭乗するために時間通りにゲートへ

搭乗口はクリアしそのまま機内へ向かうとあちらからCAさんが

○○さま! お待ちしておりました。 この度はおめでとうございます!
こちらでドレスとブーケ、ちゃんとお預かりさせていただきますね

良かった~ 一安心。

ってか、ドレス持ってるからすぐ分かったんだろうが、流石JAL

私が働いてた会社ではありえないな

一安心して席に座って出発を待っていたらぎりぎりで

あれ?! 工藤静香が乗って来た。

ばっちりメイクで、綺麗だった~

もしかしてキムタクも来ちゃう!?って期待してたけど 一人でした

隣のおっさん、工藤静香が隣で緊張するだろな・・

行きは深夜便なので最初に軽食が出ます

DSC02590.jpg

徹夜続きだった旦那はすぐに寝てしまい、一人で映画見てました

数時間後、『お腹すいた』と起きたので食べたかったうどんですかいを頼んで

DSC02592.jpg


お腹空いてないけど食べてみたかったので一口味見してみた

このうどんですかいビジネス客でないと機内で食べれないんです

スーパーとかでたまに売ってるけどね

ちょっと寝ようと思ったんですが、なんせJALのホノルル線のビジネス

機材が古くてフルフラットではなく、170度ぐらいの斜めで、下に落ちていくんです

ほとんど寝れない状態で朝食タイム

旦那は洋朝食
DSC02593.jpg

私は和朝食
DSC02594.jpg


機内食はどこのエアラインでもそこまで美味しいモノではない
機内で美味しさは求めてないので良いけど

飛行機に乗るとみそ汁とご飯が食べたくなるのでありがたい



快適な度であっという間のフライトでした~





応援のクリックお願いしますおじぎ文鳥3(文字)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ハワイのビーチウエディング、フォトツアー - ジャンル : 結婚・家庭生活

WeddingComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
