
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハワイ~1日目~

►2013/10/09 11:35 

ホノルル到着後は専用リムジンでホテルへ


DSC02596.jpg

普段のツアーだと乗り合いバスだけどビジネスクラスのツアーは送迎も個別

他の人待たなくていいから楽ちん



そういえば機内で到着前にCAさんからワイン頂きましたよ~

DSC02684_20131008205058251.jpg   DSC02686.jpg

こういう心遣い嬉しいですよね~



今回のホテルはThe Kahala Hotel & Resort


DSC02601.jpg


こんな高級ホテルもう泊る事はないでしょう・・

1時30頃到着だったんですがまだチェックインはできなかったので

近くのカハラモールでブラブラしてました

この時点で睡魔に襲われて起きてるのがやっとでしたがこの先怒涛のハードスケジュール


ホテルに戻って3時ちょっと前に無事お部屋に

チェックインの際に荷物が沢山届いてるわよ~って

そうなんです、日本での二次会に使う物とか色々買い物してホテルに送っておいたんです

沢山の段ボールに持って帰れるか若干不安になりつつも素敵なお部屋でテンション


DSC02602.jpg   DSC02603.jpg

DSC02652.jpg DSC02653.jpg


上手くお写真で撮れてないですが、お部屋が広くて素敵~

ちょっとしたらシャンパンといちごが届きました

DSC02604.jpg

ホテルからのプレゼントです

流石高級ホテル

お酒がとっても弱い私、今飲んだら即効寝てしまうのでいちごだけいただきました

旅行会社からのプレゼントも

DSC02615.jpg




全く一息つく暇もなくこの後怒涛の打ち合わせ突入


3:00-4:00 挙式のプロデュース会社との打ち合わせ

4:00-6:00 リハーサルヘア&メイク

6:00-7:00 カハラホテルとレセプションの打ち合わせ


二人ともふらふらになりこの日はホテルでDinner

従兄弟お薦めのアランチーノ

ワイキキではリーズナブルで日本風のイタリアンが美味しいそうですが

カハラではコースオンリー

そこまでお腹空いてなかったので4皿コース一人$88


パン
DSC02616.jpg

前菜 旦那のバーニャカウダー & 私のシーザーサラダ
DSC02619.jpg   DSC02620.jpg

お味はまぁまぁ

パスタは二人ともウニのパスタ
DSC02621.jpg

これは美味しかった

メインも二人同じ牛ステーキ
DSC02622.jpg

アメリカにしては柔らかめのお肉でしたがやっぱりアメリカでステーキは美味しくないな~・・

デザート  何を頼んだか忘れました
DSC02623.jpg   DSC02626.jpg

デザートは美味しかったよ~


アメリカでこの味と思えば美味しいですが、(アメリカはご飯がまずいので)日本でこの味なら5000円ぐらいのコースかな?



この後9時には死んだように寝ました


次の日もハードスケジュールです




応援のクリックお願いしますおじぎ文鳥3(文字)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
