
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハワイ~2日目~

►2013/10/10 11:43 

ハワイ二日目は朝5時半起きでダイビング

結婚式の前日にダイビングするの!?ってみ~んなに言われ

日焼け気をつけて!っとメイクさんに言われ

行って来ました~


旦那はライセンス持ってないので私の2本目で一緒に体験ダイビング


1本目は沈没船ポイント
IMG_6324.jpg

IMG_6329 - コピー   IMG_6331 - コピー


2本目
祝☆初二人でダイビング
IMG_6336 - コピー


大きいウミガメさんに会いました
IMG_6341.jpg  IMG_6343.jpg

IMG_6346.jpg  IMG_6340.jpg

IMG_6351.jpg

とっても綺麗なハワイの海に旦那も感激でした~

実は1本目でここまで深く潜ったのは初めてで耳抜きが上手くできなくて上がってから鼻血が出て来て

ちょっと焦ったら他のおじさんも鼻血出してました


ABCマートでランチ買ってホテルに戻って今度はアラモアナショッピングセンター

ここでやっとお買い物

洋服とか水着とか沢山買いました

お土産にこれを大量購入

2013100812160000.jpg
ニーマンマーカス限定ホノルルクッキーカンパニーの蝶のクッキー

2013100812170000.jpg

かわいくて食べるの勿体ない



沢山買い物してDinnerへ


この日はお互いの家族でご飯

先日テレビで見たKarai Crub

シーフードのお店です

好きな味付け、辛さが選べます

この時疲れMAXで写真撮る事をすっかり忘れてました

カニ、エビは美味しかったけどお薦めされたアサリの味噌味?みたいのは外れでした

お値段もお手頃で良かったです

場所はとっても分かりづらく、住宅街にぽつんとあります


Karai Crub
901 Hausten Street, Honolulu, HI 96826

emailで予約できます。 テラス席がお薦め


明日は結婚式でまたまた早起きなのでご飯食べたらすぐ帰りました




援のクリックお願いしますおじぎ文鳥3(文字)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

旅行Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おかえりなさーい♪
おめでとうございます♪
結婚式の様子♪楽しみにしていますね♪
(^v^)


No:990 2013/10/11 06:40 | クッキーボンボン #2jBCKKWgURL編集 ]

クッキーぼんぼんさん

ありがとうございま~す♪
写真来たらアップしますね、イルカと写真も撮ったんですよ~ヽ(^o^)丿


No:991 2013/10/11 18:06 | 六本木OL☆★ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
