
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハワイ~3日目~

►2013/10/11 11:25 

ハワイ3日目は結婚式

ハワイでやるならビーチが良いって思ってた私の理想にぴったりの会場が

The Kahala Hotel & Resortでした

ガーデン&ビーチ両方が叶う場所

まだカメラマンの写真が出来てなくて

手元に少しだけある写真ですが

DSC00172 - コピー

どうしてもこのケーキにしたくてホテルにお願いしました

私っぽいでしょ?笑


DSC00174 - コピー

後ろがビーチで綺麗でした

この写真だと綺麗じゃないですね・・  

カメラマンさんの写真が出来たらお見せします


目の前の海でビーチフォトしてガーデンに隣接しているOkekaiルームでレセプション

勿論テーマカラーはピンクで

DSC02638.jpg   DSC02639.jpg

全体の写真も手元にないので後日・・


アメリカはホテルなのに何でも持ち込み可でした
テーブルランナー、お花、別途手配しました~ 勿論日本みたいな持ち込み料なんてありません




お料理

ファーストコース Ahiの盛合せ
DSC02637.jpg

セカンドコース シトラス・ポーチド・ペア
DSC02640.jpg

メインコース テンダーロインステーキ、ガーリックシュリンプ
DSC02641.jpg

デザートは撮り忘れましたがクリームブリュレとウェディングケーキ

でしたがお腹いっぱいだったのでケーキは皆さんにお持ち帰りにしてもらいました

お茶菓子も出ました
DSC02642.jpg



お土産にはカハラチョコ

2013100613150000.jpg

chocolates.jpg こちらのお写真はHPからお借りしました

こちらのチョコ1/2ポンドで$25  

美味しいと聞いてたのですが、うーん・・・

$15なら買うけどちょっと高いな というのが感想です

皆さんわざわざ予約してカハラまで買いに来るらしいですよ~


アメリカではウエディングケーキの上の部分を持ち帰る習慣があるそうでお部屋に届けてもらいました

DSC02643.jpg


滞在中に食べる気満々だったのですが、、、 

全然食べれず勿体なくて日本まで持って帰ってきてみたんですが・・・


やっぱり腐ってしまった


無駄に荷物を持って帰って来た訳ですが・・

かわいすぎて捨てて来れなかった






応援のクリックお願いしますおじぎ文鳥3(文字)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ハワイのビーチウエディング、フォトツアー - ジャンル : 結婚・家庭生活

WeddingComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
