
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウェディングドレス

►2013/10/13 10:11 

ハワイブログ途中ですがウエディングドレスについて
(興味のない人はスルーして下さい)


当初レンタルするつもりであちこち回りました

ハワイ、日本で2回着るので

2着違うのをレンタル予定で探し

試着しまくりました

ハワイのプロデュース会社Issei Companyの提携先


表参道にあるTUTU

DSC02511.jpg  DSC02513.jpg

DSC02508.jpg  DSC02510.jpg

佐々木希プロデュースのドレス
DSC02501.jpg  DSC02503.jpg
これ、一番重たかったです


クチュールNAOKO

こちらではすべてハワイにあるドレスだったので手ぶらで行けるそうです

DSC02529.jpg  DSC02532.jpg

DSC02521.jpg  DSC02523.jpg

DSC02533.jpg  DSC02535.jpg


うのちゃんのドレス
DSC02517.jpg  DSC02520.jpg
もう35歳ですからこのリボンはないな
やりすぎでしょ、特に後ろのリボン・・


ジルスチュワートのドレス

DSC02538.jpg  DSC02541.jpg
かわいぃんだけどいまいちしっくりこない・・




渋谷のジョイフルエリ

このお店はひどかった・・

今まで行ったお店は完全個室なのにここは違った・・
接客も適当だった

DSC02551.jpg  DSC02555_201310090022295ec.jpg

DSC02556.jpg  DSC02560.jpg

ここに行った目的はこちら

昔雑誌で見て気になってたBarbieのドレス

DSC02561.jpg  DSC02563.jpg

これは気に行ったものの、ハワイでは違うのをと思い


これだ!っていうのがなくて、販売も見てみる事に

憧れのVera Wang


DSC02565.jpg
有名なバレリーナ

素敵すぎてこれがいい!って思ったんだけど
お高い・・・  

image_3.jpeg   image_4.jpeg

こっちもかわいかったんだよな~
しかもあまりの軽さにびっくり

こちらなら手が出るお値段だったんだけどやっぱりバレリーナが素敵すぎて

Vera Wangのレンタルがあったらするのに・・



そしてもう1軒

日比谷のエメ

このお店、安くてびっくり

こちらは決定まで写真撮れませんでした


Vera Wangのバレリーナが頭から離れず

諦めきれなかったけどやはり我が家には厳しいので泣く泣く諦めました



結局ハワイと日本で2回着るので
日比谷のエメで購入しました(レンタル1回分より安かったからね)


DSC02571.jpg

このドレスのドレープみたいなのが嫌でデザイン変更しました


このようになりました~
image_5.jpeg

Vera Wangのバレリーナに似てるでしょ?

ハワイで違うリボンベルトを購入したので日本ではそちらを付ける予定です


ドレスを妥協すると諸々夢描いてた事がバカバカしくなってしまって

ティアラ、リングピロー、ベール etc..

ティアラはMikimotoのレンタルしたいって思ってたけど

Brides Tiara Ginzaで1万円ちょっとのを購入

DSC00163.jpg



ベールは友達からもらい、リングピローも借りました

そしてドレスのパニエも友達に借りて見た

パニエこそ買うの馬鹿馬鹿しい・・ 2万ぐらいするしね


準備を始めると現実的になってきて

結婚式って一瞬の為に色々買うのって勿体ない

幸い友人が色々持ってたので助かりました



ドレスは買っても終わったらいらないし、困るなって思ったけど

今考えれば買って良かった

ハワイでビーチやイルカと撮影する時に濡れても汚れても気にならなかった

がさつな私はカメラマンさん、メイクさん、に驚かれるくらい気にしてなかったので

レンタルじゃなくて良かった


海外挙式でレンタルで持って行くのであれば買ってしまった方が気楽でお薦めです




応援のクリックお願いしますおじぎ文鳥3(文字)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ウエディングドレスやブライダル衣装のレンタル - ジャンル : 結婚・家庭生活

WeddingComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
