
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Hawaii 2014

►2014/02/08 12:22 

今日は大雪警報なので引きこもろうと思います

1月末からハワイ行ってたのでその時の日記(ほぼ食べ物日記)

大雪になるならもうちょっとハワイにいれば良かった・・・


今の時期ハワイは寒くて雨も多いし、海やプールにはとても入る気になれず

食べ物の写真しかありません



まずは機内食

JALが″俺のフレンチ″ ″俺のイタリアン″とコラボしてる俺の機内食

DSC02697.jpg   

Main Dish 俺のチキンカチャトーラ&ラザニア
Appetizer 俺の前菜″サーモンテリーヌ ウニソース″
Salad 俺のサラダ トリュフオイルドレッシング
Dessert 俺のスイーツ″クラシックショコラ″

DSC02698.jpg   DSC02699.jpg

美味しかったです
色々コラボするJALの機内食、結構好き


ハワイで食べた物たち


ガーリックシュリンプ
DSC02700.jpg
Sam's Kitchen
今回はノースまで行けなかったのでワイキキで。
いまいちだったな~  自分の作るガーリックシュリンプの方が美味しかった


朝食の定番アサイボール
2014020110240000.jpg
Le Jardin
美味しかったですよ~
ただ、朝食で$10越えはちょっと高いな


去年時間がなくて行けなかったマラサダ
2014020218520000.jpg
レナーズ
午前中は混んでるという話を聞きますが、夜は空いてました
せっかく来たから沢山買いたいところですが
やっぱり次の日になるとそこまで美味しくなくなって残念

でも揚げたてはもちもちでやっぱ美味しかった



続く...




応援のクリックお願いしますおじぎ文鳥3(文字)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
