
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハワイ2014

►2014/02/09 12:18 

ハワイで行ったレストランたち

モアナサーフライダー内のザ・ベランダ
2014013118360001.jpg    2014013118360000.jpg

他の写真がブレまくってて何だか分からない状態でして

ここは海が目の前で景色が素敵で雰囲気も良いですよねー
ビーサンだったから入れないかもって思ったけど、大丈夫でした


アラモアナのユッちゃん冷麺
2014020217520000.jpg   2014020217530000.jpg
2人で冷麺とプルコギのセット
プルコギは普通、冷麺は美味しかった


Eggs'n Things
2014020312360001.jpg  2014020312360000.jpg
パンケーキとほうれん草とマッシュルームのオムレツ

美味しかったけど、私はクリーム・ポットの方が好き

クリーム・ポットは写真撮影が禁止だったので写真はありませんが。。。

スフレパンケーキがふわっふわで美味しかったです


そしてどうしても行きたかったRuth's Steak House

18時までお得なコースがあるんです

東京にもお店がありますが、ハワイで食べたほうが安からねー

18時までのコースは2種類
一人$50ちょっとの方にしました

前菜、メイン、サイドディッシュ、デザートを選べます

前菜のシーザーサラダ
2014020318140000.jpg

メインはステーキとガーリックシュリンプ
2014020318280000.jpg  2014020318300000.jpg
このステーキ、ミディアムレアでお願いしてとっても美味しかったです
ミディアムで頼んだ人のお肉は焼きすぎでパサパサだったようで。。。

ここではミディアムレアがベストですね

サイドはほうれん草、マッシュルーム、焼きトマトを3人でシェア
2014020318280002.jpg

ほうれん草以外の写真が微妙だったのでこちらのみ


ザアメリカンなステーキでしたが美味しかった





帰りの空港で食べたフローズンヨーグルト屋さんのフルーツカップ
2014020411270002.jpg

結構イケる


おまけの帰りの機内食です

ハワイで有名なフリフリチキン

DSC02701.jpg  DSC02702.jpg

シーフードカレーとフリフリチキンの2種類から選べました

ハワイ通な叔母が大好きなフリフリチキン
ハワイでは食べれなかったけど機内で食べれてラッキー

今度はハワイで食べに行こっと






応援のクリックお願いしますおじぎ文鳥3(文字)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
