スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ハワイで買ったモノ

►2014/02/10 15:05 

ハワイでお買い物したモノたち


UGGのブーツ
DSC02704.jpg
リボンがかわいぃ
普段使いできる短いバージョンGet~

バレンタイン仕様のホノルルクッキーカンパニーのクッキー
DSC02705.jpg
ハートでかわいすぎるー

今までDFSが買うのが一番安いと思ってたお土産の定番のこのクッキー
街中の路面店の方が1~2ドル安かったです

通常はハートは特注でしか注文できないから得した気分

結婚式の時、このハートのクッキー200個注文して日本に持って帰ったなー
クール宅急便で送ってくれるんだけど、送料だけで$80くらいしたからがんばった


ホノルル チョコレート カンパニーのチョコレート ディップ オレオクッキー
2014020608560000.jpg  2014020608560001.jpg
15個入りで$14と良いお値段ですが自分用に

お土産用にEggs'n Thingsのパンケーキミックス
DSC02707.jpg


ガーリックシュリンプ用のマリネソース
DSC02708.jpg

大好きなオレオ チョコ味
DSC02714.jpg

リリコイバター
DSC02722.jpg

この前買って気に行ったコーヒー豆のチョコ
DSC02723.jpg

ニーマンマーカスのお菓子
DSC02715.jpg

忘れてはいけない大好きなポテトチップのDip
DSC02713.jpg
これ、ホント美味しい
何で日本で売ってないんだろ・・・


今回もお菓子ばっかりでスーツケース、又開けられてたー

私の荷物ってX線で怪しく映るんでしょうね



今回はのんびりダラダラ過ごしたハワイ

いつも予定を詰め込むからたまにはこういうのも良い






応援のクリックお願いしますおじぎ文鳥3(文字)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

旅行Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

時期を勘違いしてた。
もう帰国したのね。
おかえり〜楽しめたようだね♡
こーんなにお菓子買ってるのに、全然太らないことにビックリだわ。


No:992 2014/02/10 16:49 | たいちょ #-URL[ 編集 ]

たいちょ~

今日は楽しかったね~
食べ過ぎると太るよ(笑)
気をつけながら食べてますf(^^;


No:993 2014/02/13 21:08 | 六本木OL #mQop/nM.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。