
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいま~

►2014/05/02 20:40 

一泊二日の温泉、のんびり楽しんできたよ
 
河口湖でスピードボートに乗ったら富士山が目の前に
雲がかかって残念だけど、晴れて風がないと湖に逆富士が写るらしいです
 
富士山とくぅ
 
今回の宿は
 
 山岸旅館
〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津4030-1
わんちゃんと一緒に泊まれます。
夕食はお部屋食
食べ終わってるのにテーブルから離れないくぅ(笑)
 
食事の後、お布団敷いてくれたのが3人分
 
大人2人+一匹なんだケド。。
くぅも布団一つ?!(笑)
のびのびと寝ました
 
朝ご飯の時だけお部屋でお留守番。
わんこフロアだったみたいであちこちでわん!って(笑)
 
朝ご飯は何か微妙だったかな
 
帰りに入間アウトレットに寄って沢山お買い物して大満足 
 
くぅちゃん、疲れきった模様
 

未分類Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/05/03 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/03 09:25)

南都留郡富士河口湖町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | Blog Top | 
