スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

成長

►2015/11/06 16:45 

久々の更新
 
10ヶ月になりました
 
ハイハイ、つかまり立ちと順調ですが、動き周るから大変
 
いわゆる後追いはしないでくぅばかり追いかけてるー
 
くぅは寝てるとこ邪魔されたり、迷惑そう(笑)
 
 
くぅが大好きみたいでくぅを見つけるとめっちゃ笑顔
 
 
少し前に初めてのおやつ
卵なしボーロを作ってみたよ~
 
砂糖も入れてなくて粉ミルクだから甘くない
 
まだ上手にかみかみできないから溶かしながら食べてた(笑)
 
離乳食もほぼごっくん。
上手にもぐもぐするよいになる日は来るのかな~、、

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
